見出し画像

Blender学習【46日目】

つくったもの:ハンバーガー(再)

ハンバーガーを再度、復習のため作ってみました!
ちなみに月見バーガーです↓

パーティクルをするときには全トランスフォームリセットしないと↓

こんな風に浮いてしまうことがわかった(´_ゝ`)
あと、今回はバンプやらグラデーションテクスチャやらをいじって
若干リアルな感じにしてみました('ω')
なにも見ずにシェーディングをいじれるようになったのがうれしい!!
まだまだ全然わからないんだけど、それなりに数値いじればなんとなく形になるからちょっとずつ楽しさが分かってきたかも( ^)o(^ )

ちなみに、今までで一度も月見バーガーを食べたことありません(´ー`)
いつもてりやきorエビバーガーしか食べないけど
今年は月見バーガー挑戦してみたいなぁ
ちなみに、秋にでる『月見パイ』これはガチでおいしい!おすすめ!
食べたことがない人はぜひ食べてみてほしい( ;∀;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?