見出し画像

Blender学習【55日目】

つくったもの:お寿司屋さんの湯呑み

久々でリハビリもかねて、アニメーションつくった!
お寿司屋さんの魚へん漢字湯呑み、かわいいよね\(^o^)/

なんか今年、体が取り憑かれてるのかってぐらい体調不良連発…
いまは、寝ても寝ても一生寝れるぐらい体がだるい(ヽ´ω`)
スマートウォッチで睡眠測ってるんだけど、
長い時間寝てるのに、深い睡眠がたったの1時間しかない。
現実と間違えるようなリアルな夢を見て、唸って寝てるらしい(;O;)
食欲はそこそこにあるんだけど、これも夏バテの一種だったりする?笑



みんなのギャラリーにまた画像を追加しました(^q^)
シンプルな画像なので、ぜひ使っていただけるとうれしいです!
こちらに見出し用画像をまとめてます↓↓

New!!
New!!
New!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?