見出し画像

Blender学習【51日目】

つくったもの:チーズバーガー、ケンタッキーのチーズチキンフィレバーガー、蛍光マーカーペン

なんか自分好みのハンバーガー作るの楽しい♡笑
チーズバーガーの中に入っているピクルス大好きだったなぁ

そして、この間食べたKFCのチーズチキンフィレバーガー!
ケンタッキーで初めてバーガー食べたんだけどおいしかった!
でも、夏はやっぱりレッドホットチキンだよね!
あの辛いソースはなに?
デスソースなの?食べたら滝汗かくほど辛いんだけど(ヽ´ω`)

そして、簡単なモデリングかなと思って挑戦した蛍光マーカー

簡単な形ほど、難しいんだよね…

ああ、もっともっとBlenderを上達したい!
ライトの当て方、カメラの位置とかが素人っぽい…(当たり前なんだけど
最初からうまくやろうだなんて自惚れてはいけないんだけど
自分の成長具合がわからなくて、低迷しているような気がする(ヽ´ω`)
なーんかへたっぴだなぁ・・・つくりたいものはいっぱいんあるんだけどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?