見出し画像

Blender学習【59日目】

つくったもの:プール、カービィ

またもや日が空いてしまった!2週間ぶりの更新です!
完全にBlenderへのモチベーションがなくなってしまい
Blenderを開くことすらもせず、ずっとゲーム三昧してました…😐
「あぁ、やばいな…また操作忘れちゃう( ;∀;)」と思ったので
とりあえずは自分の好きなものをまた一から作ってモチベ回復💪🏻

自分でいうのものなんだけど、天才的な可愛さじゃない!?!?✨←
特にお顔はこだわって作ってみました!

カービィフレンズ(食玩)を参考に作らせていただきました!
おめめのお星さまがポイントです( ^)o(^ )⭐⭐⭐
被写界深度も設定してみたらいい感じの出来栄えになったかなって思います
でもまだまだ自分の思い描いている作画とは程遠い…
とりあえずは好きなカービィを作ったけど、
モチベーション全快にはまだまだ程遠いので、また消えるかも←

それはさておき、2週間姿を消していた間にも
登録した見出し画像が結構使われていたみたいで、
ぼちぼちと通知が入ってきててうれしかったです(∩´∀`)∩
金メダルの画像、結構評判みたいでうれしい!どんどん使ってください🙇🏻‍♂️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?