見出し画像

僕ってどんな人だと思ってますか?

こんばんは、檀浦です。


あなたは僕のことを
どんな人だと思っていますか?


結構なんでも気にせず自己開示
しているのですが、

長いお付き合いをしていても
「よくわからない」「謎」
などと言われることも多いんですよね。


ということで、
ちょっと中休みで

なので今日は、
先日アンケートをした際に

===============
だんちゃんてどんな人?
===============

というような僕個人に対して
どんな風に思っているのかを
聞いてみた結果をシェアします♪

まずは、個としての僕の印象は

===========ここから===========
・精神安定剤
・全部受け止めてくれる
・おだやか
・話しやすい
・物腰がやわらかい
・安心感がある
・あたたかい
・中性的
・恥なことも恥ずかしくない
・心をゆるせる
・甘えられる
・聞きやすい
・フワッとしている
・マメ
・コメントなどが丁寧
・人にフォーカスしている
・人間性が高い
・女性ウケがいい
・男性が苦手な人でも大丈夫
===========ここまで===========

って感じでした。

次に、

お仕事(コーチやコンサルとして)の
僕の印象は

===========ここから===========
・心理的距離が近く感じる
・頭の中を整理させてくれる
・迷子のときに元に戻してくれる
・参謀的存在
・ゆるめにお尻を叩いてくれる
・これをするとこうなると教えてくれる
・全体像が見えていると感じる
・どこがつまづいているかわかる
・寄り添い型
・ガツガツしていない
・解釈を盛り上げてくれる
・アドバイスが的確
・軸をブラさずに聞いている
・わかりやすい
・強み(差別化・ウリ)を見つけてくれる
・自然に流れを作ってくれる
・メッセージが心地よく入ってくる
・遊びがある
・自分自身を鏡として見せてくれる
・この人から学びたいと思える
・わかりやすくイメージをみせてくれる
・次の一歩を見させてくれる
・パワーがある人にもない人にもウケる
・話すとポジティブになれる
・自分らしさで生きても大丈夫と思える
・話すとモチベーションが上がる
・行動に移したくなる
・「やればいいのか」と気づく
・俯瞰視してくれる
===========ここまで===========

という感じでした。

僕がメモしたをバーっと書いたので
似たようなのもあると思いますが、

なんとなくイメージは伝わりましたか?

あなたの思っていたイメージと
近かったですか?

それとも
全然違いましたか?


あなたがどんなイメージを持ってるのか
それも教えてもらえると嬉しいです♪

LINE公式から気軽に送ってください。
https://lin.ee/uWcIRD5


では、この辺で。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にコメント下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?