見出し画像

「らしさポジションってなんですか?」

こんばんは、檀浦です。


12年のお付き合いになるのに
「まだまだ謎が多い人」
という言葉を頂きました。

あなたは僕のことを
どんな人って思ってますか?


きっと
知っているようで知らないこと
って結構ありますよね〜。


ということで、
『だんちゃんのパンツを脱がす会』
と題して

「僕個人について」の質問に
僕が答えていくというのを

”だんちゃんのらしさろん”で
ライブ配信で行いました。


あっという間でしたね〜。

僕についての謎、
少しは解けたんでしょうか♪


あなたは僕のことで
聞いてみたいことはありますか?

あ、そうそう。

僕について・・・
ということで思い出しましたが、、、


僕の肩書きでもある

===============
らしさポジション構築プロデューサー
===============

って何ですか?
という質問をされました。

うん、たしかに。

よくわからないかもですね〜。苦笑

実はここにはいろいろな
僕の想いを込めているのです。


でも伝わってなかったら
もったいないですよね。


なので、

===============
らしさポジション構築とは何だ?
===============

について、改めて
お伝えしようと思いました。

というわけで、
書いていきたいのですが、

その前に!!!

あなたに質問をさせてください。


「らしさポジション構築」
という言葉って、

あなたにはどんなイメージですか?

ぜひぜひ、教えてください!

では、この辺で。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にコメント下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?