見出し画像

「好き」「自然体」「らしい」だけでうまくいってますか?

こんばんは、檀浦です。


「らしさポジション」
についてのイメージ、
ありがとうございます!

いくつかいただいた中で
僕がいいなーと思ったのは
こちらです!


「らしさポジション構築とは
 自分らしくいられる場所を自分で作る。
 そんなイメージです」


自分らしくいられる場所を
”自分で”作る

すっごく良くないですか?

というか、僕のビジョンに
とっても近いんですよね♪

ということで、

前回の続きにいきますね。


「らしさポジションって何?」

についてですが、
まずは

===============
らしさポジションがあると
どんないいことがあるの?

===============

からお伝えしていきますね。


これをわかっていくと

『あなたらしい
 ビジネスの仕組みをつくる』

ヒントが得られるかもしれません。

なぜなら、

===============
自分らしいポジションがあってこそ
===============

あなたらしいビジネスの仕組みを
つくることができるからです。

いまって、

好きを仕事にとか
自然体でとか
あなたらしくとか

よく聞きますよね。

でも、、、


好きだけではうまくいかない

自然体なだけではうまくいかない

あなたらしいだけではうまくいかない


ものなんですよね。

それをうまく機能させるには、

自分らしいポジションがあってこそ♪

だからです。

「だけ」ではなく、


好きと市場のニーズをかけあわせて
『売れる強みとなるらしさポジション』を


あなたらしいからこそ生まれる魅力から
『あなただけの売れるらしポジ商品』を


自然体で集客ができて売上が増える
『らしポジなビジネスの仕組み』を


プラスしていくことで
うまくいく流れが構築されていきます。

らしさポジションがあると
どんないいことがあるのか?

少しは伝わったでしょうか?

次回は、
もう少し具体的なところの
お話もしていこうと思います。

では、この辺で。

ありがとうございます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

是非、感想とか質問とかあれば
気軽にコメント下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最高にHappinessあふれる人生を☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?