見出し画像

十日、あと?ほんと?

びっくりだなぁ。十日後にはスーツケースを担いでアイザックからいなくなってるなんて、信じられない。

本当に?って感じ。ずっとアイザックに今まで通りいるんじゃないかと思っている。

今日は午後から英語のテスト。練習しまくった成果はあったかなぁ。

食堂、朝の

食堂も朝から活気付いてる。高校二年生も試験期間なので授業がないため、みんなゆっくりご飯を食べれるんだろうなぁ。

夕食の帰りの写真。そうそうこのグラデーションな景色が好きなんだよなぁ。俺。

夕食はまたげんラーメン食べちゃった。今回は豚骨ではなくて鶏系の醤油!うまい。

卒業式に仲良い先輩がたくさん来てくれるみたいで嬉しい。ネクタイ買わないとなっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?