見出し画像

運とは

運とは、掴みにいくもの。

…だと思う。何もしないで向こうから来てくれるものでは無いような気がします。

あそこに行きたい、ああなってて欲しい。(天気が晴れてくれるといい!)

アレが食べたい!時間が欲しい!!

等々、色々想いはあるのでしょうが、そこに向かって想い、動けば
割と運て向いて来る気がします。(^_^)

あくまでも、経験談ですが。

それでも叶わなかった時は、想いが、行動が足りなかったんだな…と
受け止めることにしています。

次に活かせばいいんですよね。
モヤモヤして、行動できない時が
一番何も受け取ることができない状態だと思います。

まあ、そんな時もあるんですよね。人間だもの。   ○つお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?