見出し画像

ダイエットは明日から…(^_^;;

今日は、いい感じで運動ができた。

お風呂も入って、コーヒーでも飲みながらまったりしようとリビングに行くと
娘がケーキを買って来てくれていた。

コーヒーにケーキは合う!!
…しかし、痩せるために運動をした後なのに、この誘惑(^_^;;

我が家は、甘いものには事欠かない家。
甘いものが、どこからともなく切れ間なく入って来る家なのだ。

それは、我が家の住人が皆甘い物好きで、
自他共に認める、甘党一家であるからだ。

なので、お土産をいただく際も殆ど甘いものだったりする。(^_^;;

なかなか痩せられない…。意思も弱い!

ということで、今夜は娘が買って来てくれたケーキを頂いたのであった。
運度がリセットされた…のか?

美味しいケーキを頂くための運動だったとしておこう!!(笑)

ダイエットは明日から!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?