見出し画像

【初投稿】自己紹介です

はじめまして!すみ。といいます。
アラサー女です。現在育休中で何か新しいことを始めたいと思い、いろいろ調べていたら、ここに辿りつきました。

とりあえずプロフィール設定して、この文章を書き始めて今に至ります。

何か新しいことを始めるのって、わくわくしますよね!今すごくわくわくしてます笑
このアカウントで何を書いていこうか、、テーマを絞った方がいいのだろうけど、うーん無計画です。

突然ですが、私は今30代です。20代までは変な話、人生の研修期間というか、世間とか常識とか、この世界のことを学ぶ期間だったなーと振り返って思っています。

そして基礎が出来たであろう(?)30代は、私のやりたいことを見つけて、私の人生を作っていく種まきのフェーズなんだ!と感じている今日このごろです。だから無性に新しいことを始めたい!、、思っていろいろ調べていたのかも。。

まず一旦は、人に見てもらうことを前提の上で、自分の書きたいことを書いていきたいと思います。

読んでくださってありがとうございます。
これから宜しくお願いします🤲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?