見出し画像

【載った、、?】ありがとうございます!!

noteを初めて6日目くらい。この数日で劇的にスキとフォロワーさんが増えた。これがバズり、、?

なんでだ?何があった?と思い調べてみると、
どうやら山門文治様がマガジンに私の記事を載せてくださったみたい!↓↓

そういうことですよね?(仕組みが分かっていない)
山門文治様、ありがとうございます!!

嬉しい。素直に嬉しいです!
この記事だけでなく、他の記事も見てスキやフォローしてくださってる方もいて。

めちゃめちゃ励みになりました!文章書くの頑張ろって。こんな体験と気持ちを経験できたのもnoteを始める決断をしたから。note始めてよかった!

今回で知りました。影響力のある方たちがこういう取り組みをしてくださるシステム。しかも無料で?

え、なんて素晴らしいシステムなの!?そしてなんてあったかい人たちがいるアプリなの?すごい、素敵なアプリに出会えて良かった。いい朝だー!

今日は家が泥棒に入られたかのように荒んでいるのを整えて、フォローしてくださった方たちの記事を中心にじっくり読んでいきたいと思います。

読んでいただいて、ありがとうございました! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?