見出し画像

宣言

この蒸し蒸しした空気と気温で、どうにもやる気が出てこない。
あれもこれも、やりたいのに。
身体が追いつかない。

このままじゃ、だめだ。

今月も半分近くだけど、目標宣言!

毎日、1ページでも良いから参考書を開く!
毎日、「今日はこれ頑張ったな」って言えることに取り組む!
毎日、noteを書く!

言わずに心に秘めてるだけだと、どーにも火がつかないので
ここで、宣言させていただきます。
どんな資格取りたいとか、そーゆーのはまた時間の取れるときに整理して書いておこう。

宣言したからには、やるぞ。
まずは今日、帰ったらスタート!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?