ローズS 予想

音声配信バージョンはこちら


9/18(土)の収穫

中山6Rの万馬券


中京メインのケフェウスS的中

今日は読みが良くて良い当て方できました!

重賞以外の平場レースでもTwitterの方ではパドック見解や予想を出しておりますので、気になる方はチェックしてみてください

この調子でローズSもしっかり当てたいと思います!

ちなみに万馬券の取り方記事って記事を過去に書いております

万馬券とりたい!って方はこちらをどうぞ


はい!それでは切りかえてローズSの予想に入っていきます

追い切り評価記事


中京芝2000m

ゆるやかに坂をのぼるので向正面まではペースが速くなることが少ない
向正面半ばから下り坂になりスピードがのっていくのでロングスパート戦になる

現時点での予想(当日パドックで前後します)

馬場が乾いて稍重想定

◎タガノディアーナ

前走の糸魚川特別はこのレースはスローのスピード馬場で前が止まらない状況なのに1頭だけ差してきてます、強い馬です

戸崎騎手がすんなり馬ごみから出せたら勝ってるレースだと思ってますので、2勝クラスを勝てる実力はあります

新勢力として台頭するとしたらこの馬

スピード馬場での好走もありますが、チューリップ賞でも後ろから差してそこまで差のない4着、稍重と急坂を経験してるので今回のコースもクリアできるとみます

外は乾けばまだ良い馬場だとおもうので、外の良いとこを突いてスローでも差せるでしょう

追い切りもメンバーの中で1番良い判定してますので、ここは本命うちます

〇クールキャット

スローになって番手につけて粘り込むとしたらこの馬

追い切りも1週前は好時計出して仕上がりも良い方だと思います

ルメール騎手を配置してるあたりもそれなりに勝負をしてきているでしょう

▲アールドヴィーヴル

追い切りの良さもありますし、外の良い馬場を通って差す想定です

オークスでみせた差しを繰り出せればここでも通用かなと思います

△タガノパッション

スイートピーSで見せた持続力を評価しました
こちらもオークスで後ろから差してきてますので外を通せば追い込んできそうかなと思います


おさえ
イリマ
ロングスパート性能は高い
中京2000も経験して好走している

プリュムドール
こちらもロングスパート性能は高い



予想としては難解な1戦かと思います

馬場傾向とパドックが左右する割合が高いレースかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?