万馬券をとるには

※万馬券を取ったことない方や自分の予想に自信が持てない人向けです!その方たちは前書きだけでも読んでください!

※有料記事になります!興味本位ではなく、万馬券を取りたい!という強い気持ちがある方だけ購入してください!




画像1

8/7(土)の函館12Rで万馬券とりました!
馬連102.4倍!

重賞に関しても、noteブログを開設してから七夕賞、函館2歳S、アイビスSD、クイーンS、レパードSと毎週メイン重賞レースの馬券は的中してます!

競馬歴20年を超えたわたし(1999年の有馬記念スペシャルウィークとグラスワンダーの叩き合いをリアルタイムで見てましたからね〜)から万馬券の取り方を今回のレースを題材として経験も交えて説明します

馬券を外しまくって自暴自棄になっていた時期もあったわたしですが、色々試行錯誤してとにかく学びまくり考え方を身につけてからは万馬券を取れるようになりまして、自分の予想に自信がついてそこからは回収率が上がりました

誰しもが馬券を外しまくりたいとは思っていないでしょう

予想したのに、人の予想を聞いて判断が揺らいで予想を変えたり、点数を多くしてしまったりして後悔することもあるかと思います

自分にはセンスが無いと思う人がいるかもしれませんが、思考方法がわかればセンスは手に入ります

また、この記事を読んで馬券を当てることができれば自分への自信を持つことにも繋がります

完全に当てさせる、というのは難しいですが、
わたしの経験をお伝えすることでサポートになれればと思います

何に注目して、どこの何を見れば良いのか
この記事を参考に考え方がわかれば、継続的にリターンの高いレースを自分から選択して高配当を得る確率があがります



ここから先は

1,590字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?