ローズS 追い切り評価

音声配信バージョンはこちら

目立っていい馬はいなかったです

強いていえば..といった感じになります

ピックアップ

(上々)
タガノディアーナ

(良い)
アールドヴィーヴル
スパークル
アイコンテーラー


(及第点)
オヌール
プリュムドール
クールキャット


《各馬短評》
アイコンテーラー
(最終)
CWで外回して併せ馬、軽めに追う

外回して軽めでこのタイムなら動きは良いかなと思います


アンドヴァラナウト
(最終)
坂路の単走追い

この馬なりですかね〜


アールドヴィーヴル
(1週前)
坂路の単走追い
(最終)
坂路の単走追い

1週前は好タイムで走りきる
最終も引き続き、良い動きをキープ
春からの上積みあり


イリマ
(最終)
Bコースで単走追い

中3週なので軽めに追って状態キープかなと思います


エイシンヒテン
(最終)
CWで単走追い

忘れな草賞の時と比べると物足りない


エンスムージアズム
(最終)
CWで単走追い

今までの追い切りと比べると走りにまとまりが無いのが気になる


オヌール
(最終)
CWで単走追い

軽く追ってからは大きいストライドで走りきる


オパールムーン
(最終)
坂路で単走追い

この馬なりかなと思いました
目立つ動きなし


オータムヒロイン
(最終)
坂路で単走追い

こちらもこの馬なりかな〜という感じです


クールキャット
(最終)
南Wで内を通って併せ馬、軽く追う

追ってからの動きは良い
最終だけみると個人的にはフローラSの方が良い気はする

ただ1週前は南Wで好時計出しているので最終はこれぐらいの動きでも良いのでしょう


コーディアル
(最終)
坂路の単走追い

中2週なので軽めに走らせたかなという印象


ストゥーティ
(最終)
坂路の併せ馬追い

中4週で馬なりでもしっかり先着
この馬の力は出せる


スパークル
(1週前)
芝で内を通って併せ馬
(最終)
CWで外回して併せ馬、軽く追う

1週前は不良だからか遅れてはいるが、最終は外回して好時計


タガノディアーナ
(1週前)
坂路の単走追い
(最終)
坂路の単走追い

1週前はゆったり、最終では一変してスピード感ある走り


タガノパッション
(最終)
CWの単走追い

合図してからの反応は良かった
まずまず


プリュムドール
(最終)
CWで内を回して併せ馬、軽く追い

躍動感ある走り


レアシャンパーニュ
(最終)
坂路の併せ馬

追っている割には先着できてない点は微妙
タイムはさほど悪くは無い

並走相手のスマートルシーダの動きがよかった(9/19日曜の中京8Rに出走予定だそうです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?