見出し画像

ふとした拍子に沼に落ちてる

『原因は自分にある。』
っていうLINEミュージックでなんだこれ(w)って聞いたんですよ。
テンポとか曲好きだなぁって思って
サイト飛んでどういうメンバーなんだろうって見てみたら、全員若い男の子だ!!!
フレッシュ!

最年長でも19歳…だと🫨
(今見たら20歳になってた)
見間違いかと思って…
見間違いじゃないのよ。
おじちゃんびっくりよ。


全メンバービジュアル良くないか?
しかも若いーーー!!!
イケボの子が好きだけど
まだ推しは決まってないっていうか
可愛い子と顔が整ってる子と
バランスが良い!!!
(個人的感想)

年下なんて好きにならないし!!!とか言ってました俺(すん)

基本的に歳上の推しが多かったので
自分でもびっくりですよwww

アイドルとかハマらねえし!って思ってたけど
なにわ男子の大西君好きだし

あれれ〜だよ。
本当にwwww

俺が歳をとったのかどうかは置いておいてめちゃくちゃ推しが広がったよ

ホラー作品にげんじぶの子が出ると聞いて
まだメンバー覚えてないので履修中です。
大倉空人(たかと)くん
最年長
ホラー映画に出るそうで。

ライブとかそのうち行きたいけど
声優で忙しいからなぁ。

顔がいい!!!!
面食い!!!!
ガチ恋はしません!!!
だっておじさんだもの(中性)
(語弊を産むからやめなさい!!!)

中性っていうかトランスジェンダーみたいなね
ぼんやりしてると男性ホルモン打つのいくらだろうとか診断とか受けなきゃなのかなってまじで考えてる。

BLは大好物だけど俺は壁になって見守りたい側なので当事者(?)になりたいわけではないのですよ。

推しは顔がいいね〜動いてる〜生きてるね〜っていうだけでそれを見れるだけでいいんです。

恋とか愛だとかクソ喰らえって思ってます
(おい)
たぶん前のnoteの記事にもこのタイトル使ってる。

ガチ恋とか否定はしないけど辛くなるので
おすすめはしません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?