見出し画像

俺の一人の時間は俺だけのもの

誰かといる時
(身内とか友達)といる時は女性でいる

一人の時は男性。
ここぞいう時に男性の部分出せない俺が本当イラつく(自分に対して)

長年溜め込んできたセクシャルの悩みを相談してくる🫡
自分でもわかってるんだよね。
背中押してほしいだけ。

結局どっちなの?とか
どっちが好きなの?とか
男みたいとか←これは褒め言葉として受け取っておく。

恋愛に関してはビアンなので男性は恋愛対象ではありません。
恋愛に興味はあるよ

それ以上の事って俺にとっては不快なんよな。うーん…性欲満たしたいだけ。って
今まで出会った男達が悪かった、たぶん。

小学生の時から自覚してた😂
男になりてえなって。
違和感あったし。

両方の性もどっち俺で良いじゃんって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?