見出し画像

YouTubeってラジオ📻みたいだ

って書いても、ラジオ📻全然聴かない民なんですけど…
なんか、聴きながら何かしていたい。

ぼやああってしながら、ノート広げてね。

唐突に【ゴーストシップ】の序盤の映像思い出した。
豪華客船のホラーだけど
殺人鬼とかそういう系じゃない映画。

ノートとかnoteとか日記とか書いてて思うのが、自分の読み返す?読み返さないなぁって
自問自答してた。

たぶんゴーストシップの感想も確かnoteに上げてたと思うけど
見返すのが正直めんどくさい😅

最初は懐かしい気持ちでいっぱいなんですけど
飽きる!!!
過去の自分が書いたものだしwww

読むなら人の日記が読みたい!!!
って思ってたら、

実際にあるんですよ!!!
びっくりしたw
YouTubeの好きな方の見ていたらそこで発見しました。
【pomenote】さん\( ˆoˆ )/の動画です

お店っていうんですかね?
【手帳類図書室】っていう名前の参宮橋Picaresque(ピカレスク)
っていう所にあるみたいです。

人の!日記が!読める!!
楽しそう!!!

まだ行ったことはないのでそのうち行きたい。
YouTube見ててそういう情報とか

行きたい場所が増えたりとか
ただぼんやり眺めてるだけでも良いなあと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?