見出し画像

数字を確認する癖やめたい

ぬわぁぁぁ。
pixivの数字確認すんの本当やめたい!!!
ブクマの数字とか上がってるかなぁ
読まれてるかなぁ…とか。

(いやいや。数字気にしてないで書けや!!)って…本当すいませんってなる。

恋愛については全くキュンキュンした覚えが数回…🤔しかなくて。
うーん幻のようなものですよね(苦笑)
ドラマとかでキャー♡はある
(ふとした時に出る女子)
こうなったらいいなぁ…こうしたい!!!
を願望と妄想を脳内で映像化して
それを書き起こす日々でごぜえやす。

恋愛漫画とか映画も本当びっくりするぐらい観ません。
主に観るのはホラーとかミステリとかアクションとか。
全然ジャンル違うw

恋愛したーーーい!!って書き始めたのがそもそものきっかけで。
自分の中のドロドロした物を書き出して吐き出したかったのもあるし。
いつから書いてるんだろうってふと思って
年見返したら2021。

2021!?の10月でしたw
すんごい続いてて嬉しくなっちゃった。
ここまで続くと思ってなくて
三日坊主だしw
最初の二次創作めちゃくちゃ読まれてて
すんごい、すんごい嬉しい。
猫が喋ったらいいのになとか
しょうもない妄想書いてたけど楽しくなって
好きなもの全部組み合わせつつ
やりたい事、夢を文字に起こしてる。
恋愛系応募しようかな
(まずパソコン買わねば)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?