見出し画像

推しとリアルは別次元

世界線が違うというか
一緒くたにしないで!!!

アセクシャルなんだっていうと
「え?推しは男性じゃん」って()
ちげーのよ。
一緒じゃないから。

えーと…映画のレポをnoteにあげるのですが
スプラッタが主です。
めちゃくちゃスプラッタ率が高いです
とてつもなくグロいです
ジャンル的に「ゴア」っていうみたいです

ですが、自分が注射💉されるとかリアルなのは
ほんっとダメです。
フェイクだから観れるんであって
自分の血とかも無理なんですよ!!!!!
あの本当…匂いとかも無理なんですよ
スプラッタ見慣れてるはずなのにw

別次元って書き方大袈裟かもだけど
そういうイメージ!!って事です。

『鍵のない夢を見る』っていうタイトルの
原作辻村深月さん
見てたんですよ

俺もこういうダメ男引き寄せてたのか…
(俺って書いてるけど女です)

ほんっとダメですよ!!!!
あのね。本当に!!!

リアルにありそうで
ヒトコワ系だった
(ホラーじゃないけど)

なんで引っかかっちゃうのかなぁ
自分がいなきゃダメとか思っちゃうんだろうなあとか…

過去の自分に重ねて辛くなった汗
けどキャスト豪華だし
1話目と2話目が1番しんどかった
(内容的に)

渦中にいる時はもう戻れないんですよね
きっと。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?