見出し画像

ジャンルは関係なしにただ浸すら文章に埋もれて書いていきたいだけ。

BLも夢も百合もミステリーも大好きなので、読むし書くし、ジャンル関係なしに書いて自分のメンタル回復に書いてたはずが、応募もしてみたくなって、でも送るってなると真面目ちゃんが入るから、硬くなるって言うか上手く書けないもんですね。

外耳炎と闘いつつ様子見でワイヤレス付けたり外したりしながら曲を聴きつつ書いて

iPhoneに変えました!👏
iPhoneかっこいい

Androidありがとうね。

メモ機能にプロットとか書いてるのは良かったのですが、iPhoneに移せてない…。
なんてこった。
スマホ見積もりだすから初期化しなきゃだし

メモを急いで書き写す作業がちまっこくて大変ですw
自分の小説はモデルが自分が多いので自殺志願者が多い。

キャラ増やしたいです。
気持ちが不安定なのでそれを文字にしてたらキャラが生まれて小説書き始めたのがきっかけで

基本はpixivに上げてます。
BLは前書いてた作品は大阪行かないと書けなくて
(大阪行きたい願望を書いている)

昨日書き始めた作品はからあげをイメージしてるBLです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?