数を気にして一喜一憂

いいねの数とかフォロワー数とか気にして 
他の人と比べて凹んでまたか…って

気持ちが本当ジェットコースター。
1回転して平行線……。

こういうモヤモヤはもうすぐ書いて解消する。
ニ次創作に手を伸ばすけどnoteには上げないです。

ニ次だし。
noteにはオリジナルとか日記とか日記という映画の事とか愚痴とか(愚痴って言っちゃう)

悩みすぎて、吐き出せなくて消化不良起こしてた。

自分をまずは大事にしなさいよってね。ほんとうに
毎回同じことの繰り返しでwww

相談すれば良いのに…🥺直接相談したかったんだもの…。

めちゃくちゃ楽しかった後にどーんと嫌なことが起きて、そこから抜け出すのにもがいてて、

夜だからめちゃくちゃ気持ちが沈んでて…
執筆深い自分が本当そこだけ嫌い(そこだけか?)
自問自答の繰り返し。

('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')
足の小指のささくれが痛い。

まだまだ喋るの下手だから喋るの上手になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?