見出し画像

映画感想書き殴るnote

「ブラックフォン」
こどもを誘拐する犯人に立ち向かう少年の話。
怖いというかファンタジー寄り
子供関連のホラーはあんまり得意じゃない汗

「ゾンビーバー」
運転手二人組が鹿をひいてドラム缶が転がり…
あの、ベタな展開のやつ!!!
一斗缶どこまで転がっていくの
すごくない?ミラクルじゃん。
音量のバランスがwww
大体こういうB級映画はアホしかいませんね
誰かまともな奴はいないのか???
NG集がほっこり(?)します

「ダイナー Diner」
原作は読んでて期待してたけど
すっごいギラギラっていうか
艶やかだなぁ!!!
「おおばかなこ」
監督は蜷川実花さんですね
お花の量が半端ねえ
セリフがこう〜上手く聞き取れないっていうか
(字幕くれ)
小栗旬の無駄遣い凄え
食べ物に着色料使いまくり感が
映像は好きなんだけど
内容が汗すまんって思う映画だった。

「クライモリ」間違ったターン
これシリーズ多くね???
クライモリっていうタイトルの割にバリバリ明るい森なんですけどwww
改名したみたいでクライモリにサブタイトル付いてた。
サブタイトル付いても
「???」っていう感じなんだけども

4本観てました
それにアニメもドラマも
メモ書き追いつかねえ!!!
アドレナリン爆発だぜっていう割に雑多なメモだったwww
でも楽しいんですよ。

邦画あるあるなのかな
音響とセリフのバランスが悪いっていうか
邦画、洋画も好きなんですけど
頼むから配信はどの媒体も字幕つけてくれい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?