見出し画像

まだ運命の人に出会ってないだけだよ

実際に何回も言われたー😊
そうですよね〜(いつ会えんだよ!!!)って。
貴方が連れてきてくれるんですか!?って
ねえ!!!
こう言ってくる人が想像💭してるのはきっと男女の恋愛なんだろうなって…

恋愛ドラマっていうか
セクシャル系のドラマが最近増えてきたので嬉しい。

普通の恋愛に興味無いっていうか…
ビアンだし

漫画とかも読んでて普通の恋愛の読んでも全然ときめかないっていうか
わからなくて…。

みんなこういうのが好きなのか…ふむふむって感じでした。

「今夜すきやきだよ」のトリンドルちゃんの
ともこちゃん側!!!
めっちゃわかる!!!って頷いてた。

あいこちゃんの方もわかるんですよ!!!
恋愛体質だった時もあるし。
たぶん今も恋愛体質ではある(苦笑)
それが異性じゃないってだけで!
(女性が好き)

【決めつけよく無い】

恋バナついていけなかった…。
(学生時代)
みんなきゃっきゃしてるのに
自分だけわからなくて。

学生の時は
心の中でわかんない!って思いつつも
うんうん〜そうなんだ〜って
わかってるフリしてた。

辛かったーーー!!!😂😂😂

人間としてちゃんと好きになれる人が見つかりますように🍀

イケメン好きだけど付き合いたいとかそういうのはないです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?