見出し画像

子供の頃遊んでた

【バービー】
バービーの実写化
どんなもんじゃろかいって思って
観てみました。
ポップでカラフルで
自分が子供の頃遊んでたバービー
がリアルに再現されてましたね!!!
突然変異で人間になっちゃった?!
みたいなコメディ/ファンタジー作品
洋服が絶妙にダサかったり
ぐにゃあってされちゃったバービーの再現度半端なかった😆
ジェンダーとか多様性とかの重要さが背景にあってなるほどなぁ…と。
バービー追いかけるシーンとか
親子の会話とか久しぶりにコメディ見てなぜか
ジーンって…ちょっとだけジーンってしたw
ケンが不憫でw
幸せになって!!ってなったw

【the witch 魔女】
主人公が友人とゆで卵頬張ってサイダー飲むシーンが平和すぎて和んでたのにw
そもそも韓国映画滅多に観ないのですが
ストーリー好きすぎてだな!!!
イケメン登場!うっほ
悪い奴がとことん悪いしストーリー入りやすい
。敵役の女の人綺麗だなぁとか
仲間3人連れるのデフォなの?とかw
ミョンヒがムードメーカーで安心(主人公の友人)
主人公が飛び抜けた才能あるのに
普通に過ごしてたとか
どこにでもいそうな女の子っていうのがまた
刺さる。
出てくるキャラがみんな何かしら俺の
性癖刺してくるーーー!!!つらたす
マッドサイエンティストとかさあああ!!!
もう〜良いよね!!!
アクションシーンも短めだったけど
キレッキレで良かったー!!!
もう主人公のお父さん
あんた最初から知ってて黙ってたのか…
これが優しさってことなんかな。
サイコパス=魔女じゃないけど
そうやって置き換えてる感じがまたグッとくる
!!!

またもや
B級映画w
→【デス・ボウリング】
思春期の主人公がお父さんとボウリングしなくなっちゃって…
閉まっちゃうボウリング場に行ったら
お父さんとばったり会って!
B級ホラーあるあるが詰め込まれまくってて
ボウリングのピンが立ってるレーンからカルト集団登場!!!
腹立つ少年も出てきます(苦笑)
女性のセリフの
「腐れたピンめ」
「涙で化粧が崩れる前に」っていうセリフが好き。
親子揃ってやりすぎ!案件な映画でしたwww

デス〇〇ってもうB級感半端ないし
当たり外れが激しいw
B級じゃなくてもそうかw
やはり映画はいいもんです🙂‍↕️
語彙力安定のぽろぽろ、おぼろどうふですがw
語彙力上げたい⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?