見出し画像

芸能人不倫騒動から感じる日頃の行いの大切さ

広末涼子さんと料理人鳥羽周作さんの不倫が大きな騒動になっていますよね。

私もYoutubeの占星術、タロットの両チャンネルで占い動画をアップしてしましたが、広末さん、鳥羽さん共に窮地に陥っている雰囲気があります。

芸能人に限らず、不倫をしてしまう方はいらっしゃるかと思いますが、発覚後に家族や周囲の人達と上手く関係修復に向かえる人と、そのまま全てを失ってしまう人に分かれる印象があります。

今回のお二人の件を見ていますと、どうもお二人の普段の周囲への行いが厳しい状況に追い込まれる原因になっているのではないかと感じるのです。


           広末さんの出生図を出してみました。

Youtube動画でもお話ししましたが、とても華やかで特に10ハウス双子座金星は10代の頃国民的なアイドルとしての人気があったことが自然な配置ですし、1ハウス乙女座木星、土星の合は雰囲気として真面目で清楚なものがあり、仕事の依頼が尽きない資質を感じます。

しかし10ハウス双子座金星と4ハウス射手座海王星、1ハウス乙女座土星のTスクエアは恋愛面でいつまでも夢を見がちで、不倫体質であることはハッキリしています。

つまり広末さんの中にたとえ不倫行為がバレたとしても私は許されるという傲慢さがあったのではないかと思いますね。

華やかなスター性があることを本人が自覚しており、それ故周囲への態度や姿勢に驕りが出てくるようなホロスコープにも見えます。

鳥羽さんも同じく自我や押しが強く、良くも悪くもマイペースな方なのですが、お二人とも周囲への感謝が足りず、自分の能力だけで成功してきたという雰囲気をどうしても感じてします。

人間誰しも失敗はありますし、人生の中で窮地に陥ることはあるでしょう。

しかしそうなった時に手を差し伸べてくれる人がいるかどうかは、日頃の行いや感謝を忘れない謙虚さが必要ななのだと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?