見出し画像

世界平和なんて誰にも響かない


世界平和を本気でやってる41歳
村主悠真さんを推し始めてから
何人かから言われた言葉

世界平和というあまりにも壮大過ぎるテーマ

自分には縁がなさ過ぎる世界
#特に平和ボケの日本にいるとそうなるよね
#それよりももっとどうやったら稼げるかを知りたいwww

私も村主さんに出会う前までは
世界平和とか言ってるヤツは

🫣頭がおかしい
🫣何かよからぬことを企んでいる

そう思ってた

今年4月に初めてムラヌシングをしたときも

あまりにも分からなすぎる話に
モーレツな頭痛と吐き気

心も体も1,000%拒絶

それからしばらくは
村主さんに近づけなかったけど
心の中ではずっとずっと気になっていて
#理解できないのが悔しかった

夏ごろからようやく
むさぼるようにムラヌシングを開始

分からないながらも
とにかくムラヌシングを続けて

村主さんのオリジナルコンテンツ
『次元瞑想』を購入して

瞑想を始めてみたり

9月に発売された次元瞑想
先日再販されたらしく、一瞬で完売したとか
村主さんの頭の中が言語化された素晴らしいコンテンツ

そしたら
私にとって歌うことは
瞑想なんだと深い気づきがあったり

村主さんのいう『高次元』と
繋がってみたくて
禁酒始めたり

ただの1ファンで
行列に並んで
一緒に写真撮ってもらってた自分が

村主さんのリアルセミナーを
主催させてもらえたり

いろいろ能力者の方のお話を聞けたり

思えばこの半年間は
よく分かんないことだらけ🤣

でも
先日6歳の息子に
『マミーの夢って何?』
と聞かれたとき

ごくごく自然に

『世界の平和かな』

と言うことができた自分🥺

我が家の6歳男児
ときどきハッとするようなことを
問いかけてきたりする

そこには『盛る』気持ちも
子供に『正解』を言わねばという気持ちもなく

本当にスルリとサラリと出て来た言葉

その後の感情は『安堵』

アラフィフで人生の半分を折り返した私

死ぬ前に『世界の平和』を
サラリと言えるようになって良かった😭😭😭

ホッとした🥺

それが正直な気持ち

平和過ぎる日本に住む私たちにとっては

世界平和は
本当に臨場感の薄い

どーでも良い話

それよりもまずは自分満たし

私もそう思ってたんだけど

村主さんのいう


抽象度を上げる


その最たるもののひとつが
『世界平和』なのだとしたら

それが自分の中に
徐々に根を下ろし始めたら

なんか生きるの楽になってきたかも😳
#でも別に月商7桁になったわけではありません🤣

もちろん
日々いろんな出来事にぶち当たって
凹んでみたりもするんだけど

世界平和っていう
高い抽象度と行ったり来たりできることで

その悩みの中に
没頭しないで済むようになって

基本いつでも満たされている自分
という感じ……
#欲望はまだまだ全部叶ってませんが🤣

ムラヌシングの効果を
ちゃんと発信できていない自分に
かなりのモヤりも感じつつ

第2回!超拡大版の
村主悠真氏リアルセミナー開催まで
#拡大版を大阪開催と空目する人続出だけど
#東京開催デス!!!

泣いても笑ってもあと1週間!!!
最後まで走り抜けたいと思います!!!

そして

世界平和の一環として村主氏が行っている
貧困国の学校支援

第2回リアルセミナーでは
第1回に引き続き諸経費を除く全額を
学校支援のために寄付いたします!

目指せ寄付額100万円!!!

ご賛同いただける皆様のご参加を
心からお待ちしております!

12/4開催!
村主悠真さんリアルセミナーの
詳細&お申込みはこちら↓からどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?