見出し画像

【明日7/28(日)15:00!】

数々の奇跡を巻き起こしている
7本指のピアニスト

西川悟平さんの
トーク&ピアノコンサートに

ゲスト出演させていただけることが
決定しましたー😍🎊🎊🎊

西川悟平さんは
ジストニアという脳の難病を患いながら
それを克服!!!

東京オリンピックパラリンピック2020
閉会式グランドフィナーレで

演奏され

見事に
パリオリンピックへの橋渡しをされました!

東京オリンピックパラリンピック2020の閉会式グランドフィナーレで演奏された西川悟平さん


西川悟平さんは
演奏家としてももちろん素晴らしいのですが

なんと言っても
ご自身の力で巻き起こしている
奇跡の数々がすごい

私の知っている限りでも

奇跡その①
✨15歳からピアノを始めて
   音大ストレート合格
 
→楽器の人で15歳スタートは常識では遅すぎ。
音大ストレート合格は信じがたい快挙

奇跡その②
✨デイビッド・ブラッドショーというアメリカの有名アーティストの目に留まり
いきなりNY留学

奇跡その③
✨難病ジストニアを克服
 
→NY中の有名な医師5人から
『一生、一曲もピアノを演奏することは不可能』と診断されたにも関わらず
そこからの難病克服と現役ピアニスト復帰

奇跡その④
✨東京での凱旋帰国演奏会に帰国の際
  飛行機の不具合でフライトが遅延!
  絶対絶命からのファーストクラスで帰国!
 
→最初にこのお話を聞いたときの感動が
本当にヤバかった!!!!

言霊の重要さ
自分の気分をいかにご機嫌に整えておくか
自分次第で状況は変えられる
などなど
気づきが山盛り

奇跡その⑤
✨マンハッタンで強盗に押し入られるも
  何も盗まれず
  それどころか家の修理をしてもらう
 
→ご本人曰く『古典落語』のこの逸話
これはもう実際にコンサートに行って
聞くしかない!!!

他にも数え切らないほどの
奇跡を
ご自身の手で掴んでいる

悟平さん

悟平さんのお話を聞いていると
奇跡とは
棚ぼたではなくて


自分の力で起こすもの


自分の力で
起こせるもの

どこまで
とことん自分を愛して
とことん自分を信じられるか

そこを
常に意識されていると思うし

実際に
やっておられる

ってところが本当にすごい!!!

初めて悟平さんのコンサートを
聴きに伺ってから

魂ど真ん中に挑戦する
私の生き方
在り方にも

明らかな変化が起きたのは
言うまでもない!!!

最初にお目にかかったのは
今年の4月!!!
たったの4ヶ月前なのかー😂😂😂


悟平さんのピアノで
歌わせていただいた動画を

インスタに上げたところ

✨9.2万回再生
✨保存数100件以上
✨良いねが1,200以上

という
驚きの数字を叩き出していて😳

どうやら
悟平さんと言う方は

その
愛溢れるポジティブ1,000%のエネルギーで

関わる人全てにも
奇跡をお裾分けしてくれるようだ!!!

急なお知らせになってしまったけれど


明日
7月28日(日) 15:00より
GINZA 7th Studioにて


お会いできることを
心から楽しみにしております🥰✨

前日のお知らせになってしまいましたが

是非とも
一人でも多くの方に
この悟平さんの
素晴らしいエネルギーを
直に感じていただきたくて🥰

一人でも必要な方に届きますように🙏✨

チケットのお申し込みはこちらからどうぞ🥰

バズった私の動画も
載せておきます😆

永井寿枝 on Instagram: "東京オリンピックパラリンピック2020 閉会式グランドフィナーレで 演奏された 世界で活躍する 奇跡のピアニスト 西川悟平さん @gohei.nishikawa のピアノで歌わせていただくという 光栄✨✨✨ 西川さんは 数々の奇跡をご自分の力で 引き寄せられている方 音楽への愛の深さも 半端なかったです!!! ❤️❤️❤️ 上手く歌おうとするのではなく 自分の声を追い求めて 私も愛ある歌を歌っていきます!!! 西川悟平さん お忙しい中ありがとうございました😊❤️ #魂 #奇跡のピアニスト#バロック #ヘンデル #lasciachiopianga #handel #音楽家 #アラフィフ" 1,220 likes, 64 comments - toshie_nagai on April 12, 2024: "東 www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?