見出し画像

好きなモノに囲まれていると
当然ながら幸せな気持ちになります

誰がなんと言おうと

世の中の流行がどうであろうと

私はこれが好き!
というものが
私にはいくつかあります

例えば
アクセサリーはゴールド
ネイルは赤 または赤系

関西のオバちゃんだけじゃないよ
レオパード柄

何のお仕事してるんですか?
と聞かれるかも知れないけど
ブラックレース

はたまた
シンプルで着やすさNo.1の
ユニクロ
(特にシンプルな白Tとデニム)

着る服で自分を表現する

ということもイタリア人たちから学んだこと

私は
幼稚園から高校まで「制服」という
全てを包み隠してくれる最強な鎧を着て育ったので

超絶センスが悪かったのですが爆

イタリアで
ただただシンプルに
自分の「好き」を追求すれば
自ずと自分の価値観が出来上がり

自分に似合うスタイルが確立されていく

ということを知りました

決して奇抜な格好でなくとも
この上なくシンプルなルックであったとしても

自分の好きに忠実に選び抜いたものならば

当然ながら
自分にめちゃくちゃ似合うから!

誰もが
通り過ぎる瞬間に
あなたを二度見すること
間違いなしです



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?