見出し画像

オフィシャルフォトグラファーのお二人をご紹介📷

 DA MONDE TRAILではすっかりお馴染み。

大会が終わった後も楽しめちゃう、素敵な写真の数々を撮ってくださるDA MONDE オフィシャルフォトグラファーをご紹介!!

今回ももちろんDA MONDE オフィシャルフォトグラファーのあのお二人です!

お二人を見たらどんなに辛くてもぜひ最高のSmile✌️😄を!

📷DA MONDE TRAIL 第一回大会から撮り続けてくれている
 「ダイスケお兄さん🍖」こと 北川大介さん!!

そして、もう一人は…

📷めっちゃオシャレなお兄さん✨
「Kikuzo君🕶」こと前川佳英さんです!!

いいですか…何回も言う様ですが…
このお二人を見たらどんなにどんなに辛くても、ぜひ最高のSmile✌️😄を!よろしくお願いします!!笑笑

そんな二人のフォトグラファーによるアルバム【flickr】はこちらです!!⏬

■ダイスケお兄さんのflickr

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72157691405004853

■Kikuzoくんのflickr

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72177720298994924

今回初めて参加される皆様は是非大会がどんな雰囲気なのか一度ご覧ください!

今回も大会が終わった後、写真でも楽しめるDA MONDE TRAILにぜひご期待していただくとともに、晴れでも雨でも参加者の皆様の最高の笑顔をぜひ記録に残してくだいね!!


■DA MONDE TRAIL のInstagram⏬フォローお願いします!!


この記事が参加している募集

#アウトドアをたのしむ

10,437件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?