見出し画像

2024年 春のDA MONDE TRAILありがとうございました!!

昨日、この春のDA MONDE TRAILが無事に終了しました!

参加してくださったランナーの皆様
会場まで遊びにきてくれた皆様
大会を支え、盛り上げてくれたDA MONDE Familyの皆様

本当にありがとうございました!


🏃‍♀️大会リザルト

WAKITA Softさんより大会のリザルトが公開されています!

📷大会オフィシャルフォトのご案内

DA MONDE TRAILからのプレゼント!

走った後もずっと楽しめる
二人のオフィシャルフォトグラファーによる写真がUPされております!

・北川さんのアルバム

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72177720316891645

・Kikuzoくんのアルバム

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72177720316894831


※スマホからflickrの写真をダウンロードする方法は以下を参考にしてください。

🍄2024秋のDA MONDE TRAIL

春のDA MONDE が終わると
気になるのが

秋のDA MONDE TRAILのこと…

もちろん、秋も開催しますよ!

DA MONDE TRAIL CHALLENGE Autumn🍁は….

となっております。

エントリー詳細決まり次第、順次SNS等で発表していきますので引き続きよろしくお願い致します!

💜ご協力ありがとうございました!!

今回、駐車場の混雑緩和のための

【お車乗り合わせでのご来場】

につきまして参加される皆様へSNSやメールを通じて繰り返しお願いをさせていただきました。

皆様のご協力のおかげで、大会当日大きなトラブルや事故が起こることなく駐車場の運営がスムーズに行うことができました!

この場をお借りして皆様に御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!


この春も
いつもの森の魔法で
たくさんの笑顔あふれる素敵な空間をみんなで楽しむことができました!

SNSから流れてくる皆様からの

楽しかった!!
また遊びに行きたい!!
お疲れさまでした、ありがとう!!

の声や投稿が私たちにとって何よりの「元気の源」となっています!!

皆様からの温かい言葉を励みに、また秋に向かってガンバっていきたいと思います😆

ほんとうにありがとうございました!
また秋に、いつものあの森でお会いしましょう!


この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?