見出し画像

フェスのようなトレイルレース⭐︎”走るだけじゃないモンデ”

5月12日(日)開催
DA MODE TRAIL CHALLENGE Spring
ただいまRUNNETにてエントリー受付中です!

トレイルランニングのレースといえば、エントリーしたらもちろん
”走る”
ことを楽しむのですが

”まるでフェスのようなトレランレース”

と巷で言われているDA MONDE TRAILのお楽しみは、走らない時間も楽しめるコンテンツが盛りだくさん!

遊びに来るだけでも楽しめちゃう!

走るだけじゃないモンデ!!

それがDA MONDE TRAILです😆

メイン会場となる大芝生広場には

飲食、ワークショップ、シューズ試履、物販などのブースが数多く出店されます!

DA MONDE TRAILは3時間のリレー形式なので、襷の順番が回ってくる間にお買い物やお食事を楽しんでいただけます!

また、家族で気軽に楽しめるワークショップや体験PRブースも毎回人気です!

会場横には小さな川も流れており
水遊びやカニ🦀や魚🎣を捕まえたりして遊ぶこともできます。

小さなお子様連れのご家族は「お着替え👚必須」かもしれません笑

大会DJプロデュースのシャボン玉マシーンも最高に楽しい!

とにかく、走るだけではもったいない!

走って、食べて、飲んで、遊んで、お買い物!!

まるでフェスのような会場の全てを満喫していただければと思います✨

他のトレランレースとはちょっと違った、ユニークな雰囲気のDA MONDE TRAIL。

トレラン初心者さんも、トレラン大好きな皆さんも
誰でも参加し、一緒に楽しめます!

新緑が美しい春の県民の森へ、ぜひ遊びにいらしてください。

多くの皆様からのエントリーをお待ちしております😆!


大会公式フォトグラファーによるアルバムはこちら👇

https://www.flickr.com/photos/dsk24/albums/72177720312105525/

https://www.flickr.com/photos/maekawa0717/albums/72177720312132674/


引き続きこちらもエントリー受付中!
2月11日まで!

ペアでスタート&ゴールするトレランレース🏃‍♀️🏃⛰️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?