見出し画像

OSJ新城トレイル2024⛰️🏃

3月23・24日
愛知県民の森にて【OSJ新城トレイル】が開催されました!

DA MONDE Familyからも

・エントリーして選手として
・大会を支えるボランティアとして
・会場やエイドでの応援隊として

それぞれが様々な形で大会に参加して楽しんでいました!


笑顔でゴール!お疲れさま、ナイスラン!
棚山エイドにて⛰️

DA MONDE Familyのみならず
二日間ともに、冷たい雨が降り気温もなかなか上がらずまるで冬に逆戻りしたかのような厳しいお天気の中頑張った皆さん。

完走できた方
残念ながらできなかった方

今朝SNSから流れてくる皆さんの姿には、それぞれに様々な物語や大会に対する思いがたくさん詰め込まれていました!

参加されたすべての皆さんへ。
とても寒い二日間でした、風邪など引いてないでしょうか?
本当にお疲れさまでした😁

OSJ新城トレイル皮切りに
今シーズンも本格的なトレイルランニングのシーズンが始まりますね!

今シーズンも皆さんにとってのトレイルランニングが充実した楽しいものとなりますように✨
⛰️
⛰️
🏃
🏃‍♀️
まずはこの雨続きの週末のお天気…なんとかならないかなぁ😅笑


☘️5月12日(日)開催のDA MONDE TRAIL!
当ブログやSNSにて大会の情報を随時更新しております📝

🔷ブログ内のDA MONDE TRAILに関する記事のまとめマガジンはこちらから👇👇👇




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?