見出し画像

Way To Go!! 二人で一緒に!

【ペアで楽しむトレイルレース】 

■2023年2月19日(日)開催!DA MONDE TRAIL Presents Way to GO!!

今年も残すところあと数日となりました。みなさん、来年のトレイルレースの予定はもうお決まりでしょうか?2023年トレイルシーズンのスタートとして、ちょっと新しいカタチのペアで参加するトレイルレースにチャレンジしてみませんか?

いつものDA MONDE TRAILの会場を飛び出して、1周約8キロの本格トレイルコースをペアで励まし合ってゴールを目指すレースです!

■大会HPはこちら↓

■エントリーはこちら↓

※一部ソロの部も設けてあります。

【二人で一緒に走る】

私事でありますが、この年末休みの期間に娘と一緒にランニングをしています。私のペースに合わせ、娘がいつもよりゆっくり走ってくれます。学校のこと、友達のこと、見える景色のこと、いろいろな話をしながら走ります。途中「大丈夫?ペース速くない?」なんて心配されたり…黙々とこなすいつものコースがとても短く感じ、ちょっと苦手な登り坂も足を止めることなく走り切ることができました。

すごく短い時間ですが、娘と二人で走った時間に中には一人では感じられない楽しさや、励ましてもらえる喜び、一緒に走り切った達成感を得ることができました。

一人で挑戦するトレイルレースでは味わえない楽しさを、ぜひあなたの大切な人と一緒に体験してみませんか?

多くの皆様のエントリーをお待ちしてます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?