見出し画像

”Way To Go!!”スタッフ募集のお知らせ

2月19日(日)開催の
"DA MONDE TRAIL Presents Way To Go!!"
では大会を支えてくださるスタッフを募集しております!!
スタッフの印である”グリーンDA MONDE Tシャツ”を着て、私たちと一緒に大会を盛り上げましょう!!


エイドステーションの様子

大会本部での受付業務や、コース誘導、大会を運営するに当たってさまざまな内容のお仕事があります。以下のスタッフエントリーシートよりご希望の業務内容を選択することができます。

スタッフエントリーシートはこちら↓↓

いつも会場に多くの子供たちの姿が見られるのもDA MONDEならではの光景です。
お子さんと一緒に参加されるのも大歓迎ですよ!

頼もしいDA MONDE Kids!!
お父さんと一緒に
  • いつもは選手で参加してるけどスタッフもやってみたい!!

  • 頑張ってる誰かをとにかく応援したい!!

  • スタッフのお仕事を通して子供の成長を見守りたい!!

などなど…。
興味のある方、ぜひ検討してみてくださいね!


待ってまーす♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?