キャプチャ

”時間差”賃貸物件探しメソッド①準備 ~エリアを決める~

いよいよ、”時間差”賃貸物件探しメソッドを3回に分けて公開していきます!プロローグを読んでいない方はまずそちらも読んで下さいね。

■”時間差”賃貸物件メソッド3部作
メソッドは以下の3部構成としました。

・メソッド①準備~エリアを決める~
・メソッド②エッセンス
・メソッド③実践

メソッド①は大事な準備工程。メソッド②は”時間差”の意味するところとそのエッセンスをお伝えするもの。そしてメソッド③では、実際に私が行った直近の家探しの実例をご紹介しイメージを掴んで頂くものです。

■本メソッドによって実現できること
端的にお伝えすると「QOL(生活の質)を高める住まいを見つけ、なおかつ無駄なコストをできるだけ抑えて引越しを行う」ことが実現できます。なので「別に住むところこだわりないしとりあえず安く引越しできる方法教えてちょんまげ!」みたいな人はあんまり合わないかもしれないので、あしからず。

それでは早速、「メソッド①準備~エリアを決める~」をお伝えしていきましょう!

ここから先は

2,622字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?