有料記事にチャレンジしたら、変化したこと

しばらくぶりです、みなさん。
(オンラインで出会った、表面的な私しか知らない方々)
(過去に一緒にお仕事してきた人々)
(若かりし頃、猪突猛進な私を気にかけ、叱ってくださった方々)
(不器用な私を受け止めて、応援してくださった方々)
(お友達、同級生、先輩・後輩のみなさん)
わたしは、元気にしております。
みなさんは、お元気でいらっしゃるだろうか。

noteの更新ができておらず、公なアウトプットをしていなかったので
今日は、初チャレンジ「有料記事」を掲載してみようと思います。

「有料記事にして、自由に、発言する」ということを決めただけで
なんと、自由に…スムーズに…文章が書けるものなのでしょう😳

発言しづらくなってくる年代だな…と最近感じていたので
この変化には驚きです。

さて、タイトルの件ですが。

私が自由でいられる限定的な場所を、
note有料記事機能を使って、
展開してみようというチャレンジ、についてご説明します。

これはすなわち、どういうことか。
(最初に、わたし自身のことを少しだけー)

私は、人間関係において、心を開くまで、少し時間がかかるタイプ。
(自己紹介が苦手というのも原因の一つかもしれないな💦)
そして、感情表現が下手な方なので、わかりにくい人だ、と思われがち。
そんな、一見わかりづらい「わたくし事」を全く気にせず
心のままに、わたしを自由にあらわわす場所が、有料記事!
「一緒にふらっと飲みに行ったら、意気投合して、
色々と話しちゃったー!」のテンションでお届けしたいと思います。

同じ空間で、ワイのワイのとお酒や美味しいご飯を食べ飲んでいる感じ。
ドリンクをお手元に、カンパーイ!今日も1日お疲れさま!の雰囲気で
お読みいただけたらうれしいです。
(さらには読後、コメントやメッセージなどの
 フィードバックもいただけたら超うれしい)

ここから先は

1,989字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?