見出し画像

男は幸せに出来ない女を愛せない


男性はどうやら
「俺は彼女を幸せにする事が出来ない」
と思うと冷めるとの事ですが




正しくそんな感じで男と別れました☆
(真意の程はしりませんが)



いやね、
なんで男が女を幸せにしてあげないといけないのか



どちらかがどちらかを幸せにして「あげる」



あげる????




おこがましいにもほどがありません?


幸せなんて自分でしか掴めないし、
誰かに依存して頼りきった時
果たして健全な心が保たれるもんなんですかね?





幸せにしてあげるなんて
そんな重たい荷物背負わなくていいんですよ


ただ各々勝手にに幸せに生きて
幸せを共有する

それでよくない?




あれ?だめ?

これ結婚出来ないフラグ?


この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?