見出し画像

【日記】温かいお湯に浸かれば吹っ飛ぶよね疲れは

私の性格は昔っから0か100
やると決めたらとことんやるけれど、やる気が出ない時はてこでも体が動かない。

資格試験受験者を募る社内の模試があって、もちろん勉強しなくちゃいけないけど本当にやる気がでなかった。
つまりゼロムーブ。

もちろん結果は散々だったけどまだリベンジのチャンスはある。
次のリベンジが叶わないなら本番も負けてしまう。気持ちで負けずに、行動で示すんだ。

昨日から毎日5時間以上勉強を心に誓い頑張ってみているけど、まだまだ自信が持てないでいる。私はここからだけど本当に大丈夫かな。
これでいいのかな。結果に現れて欲しいから頑張るんだ。

明日は頑張った自分を労って温かいお風呂に入るよ。みんな頑張っててえらいよね。

毎日お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?