見出し画像

アラサーニートの日記 9/7

100日後に断捨離を終えるアラサーニートです

今書いてた記事を少し編集しようとしたら全部消してしまった!戻そうとしたら勢いで下書き保存してしまった!!!悔しい!!簡潔に再度書く!

15日目は断捨離が捗らずスマホばっか見てました
100日後に部屋が垢抜ける人たちのアカウントを見てました。毎日の作業捗りすぎて尊敬。

私なんて数日で終わりそうなものを100日かけています。マイペースなんでね。そのあと爆睡。


来月、友人と会う日に推しの現場が発生。
無職で友達も少ないから365日24時間 暇なのに予定が被るなんて

今までは何がなんでも仕事より推し!友達との予定があったら別の日にしてもらうか連れてくか時間をずらしていたのに「あーその日は友達と遊ぶからいいや」って思って流した自分にビックリ。

そういう時期だけなのか、変わったのか


1日ダラダラしちゃったから次は頑張るぞー


おわり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?