見出し画像

アラサーニートの日記 9/11

100日後に断捨離が終わるはずのアラサーニートです

昨日は薬局でどうしても買いたいものがあったけど暑くてダラダラしてたらポイント貯めてる所が売り切れてたし1番好きなところはリニューアルのため全品10%OFFしてて売り切れだしコンビニで妥協したら続けて置いてなくて困った。

いろいろ買いたかったけど午前中に洗濯機が壊れかけててこれから新しいもの買う予定だし、真夏のシンデレラまでに帰りたかったので耐えて帰宅。
ツッコミどころ満載のドラマはTwitterしながら見てこそ楽しさ倍増なのでリアルタイムしたい。

ここ数日ありとあらゆるサンプルを注文したりしたせいで綺麗になった部屋が段ボールだらけ。
とっとと処分するぞ!!!!

洗濯機と戦って疲れた1日

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?