見出し画像

【ChatGPTに無茶ぶりしてみた】ファブリーズ蘇生術

Chat GPTに無茶ぶりをして作ってもらったストーリーを載せます。

Chat GPTへの依頼内容

下記の条件で対話形式のストーリーを考えてください。 あなたがコンビニに買い物に行く途中、目の前で女の子がウサギに轢かれて交通事故に遭いました。女の子は意識不明で、ウサギは非常に失礼な捨て台詞を言って去っていきました。 あなたは救急車を呼びますが、スマホと思って家から持ってきていたのがファブリーズだったことに気づきます。しかし通りすがりの味噌汁ソムリエに助けてもらい、このファブリーズだけを使って何とか女の子を助けることができましたが、その女の子はあなたを無視してどこかへ行ってしまいました。

結果

あなた:あ、コンビニに買い物に行こうとしていたところで、女の子がウサギに轢かれた!救急車を呼ばなきゃ!

女の子:(意識不明で倒れている)

あなた:(スマホを取り出す)あれ、スマホを持ってきてたと思ったのに…!あっ、これファブリーズだ!これで何とかできるかな…。

(あなたがファブリーズを使って女の子の傷口を消毒していると、通りすがりの味噌汁ソムリエが現れる)

味噌汁ソムリエ:おやおや、どうしたんだい?手伝おうか?

あなた:ああ、助けてくれ!救急車を呼んでくれ!

味噌汁ソムリエ:分かった、電話しておくよ。でも、そのファブリーズって、なかなかのアイデアだね。

あなた:そうだよね、何とかして助けたいんだもん。

(救急車が到着し、女の子は病院に運ばれる)

女の子:(目が覚める)あ、私、大丈夫なの?

あなた:ああ、よかった。君が心配だったんだよ。

女の子:(あなたを無視してどこかへ去る)

あなた:(ちょっと困惑しながら)あれ、なんか変な感じ…。でも、とにかく助けられてよかった。

作成環境

ChatGPT Web版で作成


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?