なにやってんだろ私...ってなる課題

すっぴんマスクin通学電車 からお送りします。

この課題、、多分課題史上一番過酷だった。


現状をいうとめちゃくちゃ眠い。


言い訳をします。

日程がゼミで行っているカフェプロジェクトの最終日と被り、

サークルの追いコン(なんの略かはわかっていない)のエンドロールを作っている最中に、

さらに、追い打ちをかけるように嵐の解散が報告された。

まあ、時間はいつもギリギリで間に合うからいいとして、一番困ったのは、プリンターの故障だ。

私の家のプリンターがツルツルの紙を全然受け入れてくれなかったのだ。

なんどやっても、表面が滑るのかめちゃめちゃインクがダマになって出てきて無残すぎる状況になってしまった。

これは完成度に関わるからかなりショックだった。

この汚れは 味 だと言い聞かせて

いま電車に揺られている。