見出し画像

自分にはない発想

いいなぁ、その発想力!!

って何度も何度も思わされた課題提出発表会。

自分にはない発想をお届けしていきます。

こちらの作品。

エンドレスブック?だったっけな。

ぐりんぐりんずっとめくれるっていう本、凄い!

初めて知っていきなり手作りを触れるなんて幸せものでした。

続いてはこちら。

かわいいいいい

こんな可愛い発想があればもっと女子らしく生きれたのに。

あとね、これがすっごい好きでした。

ゆーたら1位!!

2匹の飼い猫の猫目線になって書いた絵日記。

賢い弟の猫は、漢字もたくさん使って字も綺麗で敬語。

ちょっとおバカなお兄ちゃん猫は、わざわざ平仮名で左手で書いたらしいです。発想かわいすぎる。

めっちゃ書いてる内容もアホ。笑

賢い猫ちゃんの字の上手さ。

我儘(ワガママ)なんて漢字で書けないよ私。

読んでてめっちゃこほっこりする作品でした!

最高!!

みんな最高!!