日本語!大好き!おもしろい!

うれしい!たのしい!大好き!

を通学中に聞いてきたから

こんなタイトルしか思いつきませんでした。

外国のお洒落な様子と、なんか気になる日本語の融合で

進めていこうと決めたオリジナル雑誌作りですが

めちゃめちゃ行き詰っております。

雑誌作りってめちゃめちゃ難しいんですね。


なんでこんなに統一感がないんだろう?

おもしろい言葉を切り取る作業はめちゃめちゃ楽しかったのに

まず、表紙の難しさ!!

正直、表紙がよければ満足する雑誌の完成!!


センスほしすぎる、、

背景的なものが足りないんかな、、

いっつもこういう製作系の課題

期限ギリギリになるからな、、


お洒落な背景を探そうと思います。

できれば来週には形を作りたい・・・!