見出し画像

『SYAKAI KATSUDOU』

 私の大好きな岡崎体育さんが小山田圭吾氏の後任に名乗りをあげましたとの記事を見ました。

厳密には、俺にやらせてくれ程度のツイートだったみたいですが、実現させる為に私も本気を出しました。

夏バテで疲労していましたが、昨日6時間睡眠で本気で作詞しました。

岡崎体育さんの「MUSIC VIDEO」の替え歌で、
「SYAKAI KATSUDOU」です。

フェミニストあるあるを歌にしたものです。まず一度YouTubeの動画を見てもらってから、バック再生などで原曲を流しながら歌詞を読んでもらえると楽しめると思います。

岡崎体育さんとIOCバッハ会長と小池都知事がOKなら、明日のオリンピックの楽曲として使って頂いても大丈夫です。私としては喜んで無償で楽曲提供させて頂きたいと思っています。

原曲PV:

歌ってみた:

専属歌手のすとーなーさん(@Stoner267717)が歌ってくれました。

東京五輪の世界観にピッタリな歌となっております!

歌詞:

カメラ目線で露出をしてツイート
急に横からファンネルでてくる

突然引用リツしてきて
言い逃げにブロでメタスラしている

ヴィーガンになって プラモになって 脱コルになっていく
突然の炎上 ウザい炎上 わざとオラついた炎上

無意味に電車で泣くよね

社会活動における女の子の演出講座

①泣かす
②キレさす
③ダブスタかます
④被害者ぶらさす
⑤署名さす    ×2

妄想で男女をバトらせて 最終的にオス殺す
仲良い人とかお世話になってる人を裏切って縁を切る
嘘松ばなし何回かツイしてとりあえずバズ狙う
ハイヒールのフリーターっぽいやつに男女差別と騒がせとく

フェミニスト フェミニスト フェミニスト お気持ちと
フェミニスト フェミニスト フェミニスト 炎上が

毎回 絡まり合い 手を取り合い
ドンピシャのタイミングでパン

「はい撤去」が聞こえるような
揺るぎなき制作意欲は作り手の願い
性的な眼差しは受け取り手の被害(妄想)
1億人に届け SYAKAI KATSUDOU

オシャレな女の子殴っとけ 巨乳も適当にボコっとけ
意味深にirohaを持っとけ そして萌え絵にお気持ちをぶつけとけ
気に入っている写メをツイートいっぱいに貼り付けて肯定感揺さぶれ
凍結されとけ ちんちん切っとけ 男達の笑顔が嫌い

壊せ 燃やせ 画面越しにブチギレな顔
とりあえず とりあえず 目的もなく抗議で踊れ
何らかのテーマをもった 何らかのキャラクター

わー わー な なんのメッセージ性やコレ
なになになになに え? え? え? え?
どういう え? え? どういう気持ちで見てたらいいの? え?
えー意味不 意味不明 意味不明 なになに なんのメッセージ性やねんコレ

みんなフェミ引いてるけど フェミ騎士は引いてない
ダブスタかまして 開き直る

フェミニスト フェミニスト フェミニスト お気持ちと
フェミニスト フェミニスト フェミニスト 炎上が

毎回 絡まり合い 手を取り合い
ドンピシャのタイミングでパン

「はい撤去」が聞こえるような
揺るぎなき制作意欲は作り手の願い
性的な眼差しは受け取り手の被害(妄想)
1億人に届け SYAKAI KATSUDOU


歌詞(参考ツイート付き):

カメラ目線で露出をしてツイート

急に横からファンネルでてくる

突然引用リツしてきて
言い逃げにブロでメタスラしている

ヴィーガンになって プラモになって 脱コルになっていく

突然の炎上 ウザい炎上 わざとオラついた炎上

無意味に電車で泣くよね

社会活動における女の子の演出講座

①泣かす
②キレさす
③ダブスタかます
④被害者ぶらさす
⑤署名さす   ×2

妄想で男女をバトらせて 最終的にオス殺す

仲良い人とかお世話になってる人を裏切って縁を切る

嘘松ばなし何回かツイしてとりあえずバズ狙う

ハイヒールのフリーターっぽいやつに男女差別と騒がせとく

フェミニスト フェミニスト フェミニスト お気持ちと
フェミニスト フェミニスト フェミニスト 炎上が

毎回 絡まり合い 手を取り合い ドンピシャのタイミングでパン
「はい撤去」が聞こえるような
揺るぎなき制作意欲は作り手の願い
性的な眼差しは受け取り手の被害(妄想)
1億人に届け SYAKAI KATSUDOU

オシャレな女の子殴っとけ 巨乳も適当にボコっとけ

意味深にirohaを持っとけ そして萌え絵にお気持ちをぶつけとけ

気に入っている写メをツイートいっぱいに貼り付けて肯定感揺さぶれ

凍結されとけ ちんちん切っとけ 男達の笑顔が嫌い

壊せ 燃やせ 画面越しにブチギレな顔

とりあえず とりあえず 目的もなく抗議で踊れ
何らかのテーマをもった 何らかのキャラクター

わー わー な なんのメッセージ性やコレ
なになになになに え? え? え? え?
どういう え? え? どういう気持ちで見てたらいいの? え?

えー意味不 意味不明 意味不明 なになに なんのメッセージ性やねんコレ

みんなフェミ引いてるけど フェミ騎士は引いてない

ダブスタかまして 開き直る

フェミニスト フェミニスト フェミニスト お気持ちと
フェミニスト フェミニスト フェミニスト 炎上が

毎回 絡まり合い 手を取り合い
ドンピシャのタイミングでパン

「はい撤去」が聞こえるような
揺るぎなき制作意欲は作り手の願い
性的な眼差しは受け取り手の被害(妄想)
1億人に届け SYAKAI KATSUDOU

byトゥンベリ体育

#フェミニスト
#ヴィーガン
#プラスサイズモデル
#脱コル
#岡崎体育
#替え歌
#TOKYOオリンピック2020
#バッハ会長
#小池都知事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?