見出し画像

7月 ストレンジャーズ


ストレンジャーズフィードバック

https://www.nicovideo.jp/watch/sm42513967

自分がドラムを担当しているQittenの為に描いた曲ですが、
なくも君が思ったより良い仕事をしてくれたのでボカロバージョンを投稿する運びとなりました。

今日命日なんですよね。
カートコバーンよりも若く、自分でそのドアを開けてしまった年下の友人のその日から3年経ちました。

私も例に漏れずあまり心が健康とは言えなくて、
(何度も言いますが、専業作曲家になったのは「音楽で食っていける」からではなく、「組織での仕事が出来る状態にない」からです、なれたのは本当にご縁に感謝)
まぁ今も無になりたい気持ちが全くなくはないんですけど、
XさんになっちゃったSNSのおかげで楽しいことも沢山ありました。


フォロイーさんや応援して下さるフォロワー様、
今日まで自分を生かしてくれたクライアント様や、
聞いて下さる方々には感謝しかありません。

でも、出来れば生きてる彼と下らない遊びしたいなあって思います。


いのちをだいじに!

いつも長いと言いつつ短めで、かつまとまりの無いnoteを読んで下さりありがとうございます!笑

ではっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?