見出し画像

青春と若さ

こんばんは
最近は本当に毎日が楽しい

正直、なかなかな激務や生活リズムの中で生きていると思うけど
そんな中でも楽しいと思いながら毎日過ごしている

職場の人に感謝だと自分の中では本当に思っている
レベルの高い環境で働けることとその中での人たちがすごい良い人で
ラッキーだと思ってます

みんな私よりも若いけどしっかりしていて
でもかなりぶっ飛んでるから私も楽しめる

最近はワンピースカードを一緒にやったり
昨日はみんなで花火やったり

まじで10代を思い出す楽しさ
そんな31歳

でもこの若いことをするおかげで
自分自身が若々しくなれるのだと思っている

落ち着いてる人はかっこいい
それはわかるけど
でも楽しいのかはわからない
私は楽しくないと思ってます

ぶっ飛んで、下の年代と楽しんだ方が絶対後悔しない


そのおかげで20代に見られる
それはとても嬉しい
いずれは老いるからその日までは若くあった方がいい
貫禄などまだいらない

あと恋愛に関しても楽しいことが沢山ある
デートの予定も入って
嫌なことも乗り越えれる
忘れられる

今が一番楽しいな
忙しくて辛いはずだけど楽しい
これは脳がバグっているのか

あとは一人暮らししたいな
そしたら健康面もどうにかできるのに
資金集めなければね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?