見出し画像

我孫子さんぽ


10月のおわり。

2年振りにお気に入りのコスモス畑へ行きました!

風車とコスモス
カラフルなコスモスが咲いているところがお気に入り


訪れた週はちょうど見頃でお天気も良く、とっても素敵な風景を写真におさめることが出来ました!

オレンジのお花とコスモス
ピンクの縁取りのコスモス
ふわふわの世界


ポートレートを撮ったり

可愛いお友達をパシャリ

もの撮りをしてみたりしました。

手とコスモス


夕方のコスモス畑はまさに絶景。
シャッターをきる手が止まりませんでした📷


帰りは影になった友人を撮りました。

なぜ?ET?笑


今年はダリアにコスモスと1番好きなお花をカメラにおさめられて、幸せです☺︎

お月様とコスモス


12月か1月になったら、アイスチューリップ撮りに行きたいなぁ🌷🌷🌷


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?